【CODBOCW】拠点入らず芋って連キルボーナス稼ぐ方が圧倒的にスコア伸びるからな この仕様はマジで頭おかしいとしか思えない

【CODBOCW】拠点入らず芋って連キルボーナス稼ぐ方が圧倒的にスコア伸びるからな この仕様はマジで頭おかしいとしか思えない

720: 2020/11/15(日) 15:15:09.97 ID:zNQINDvyr
拠点入らず芋って連キルボーナス稼ぐ方が圧倒的にスコア伸びるからな
この仕様はマジで頭おかしいとしか思えない

 

723: 2020/11/15(日) 15:18:31.99 ID:i1OuTr5B0
>>720
ハードポイントとか拠点入る旨味が一ミリもないの開発もいい加減気付かないのかね

 

730: 2020/11/15(日) 15:27:31.56 ID:FsB3zCJV0
>>723
旨味がないっていうか、そもそも開発環境だとエイムアシストがないんでしょ
お互いに銃が当てられないから拠点踏んでもそう不利にならないでしょ、と考えてる

 

741: 2020/11/15(日) 15:36:52.54 ID:GEQjanKX0
>>730
エイムアシストうんぬんは関係ない。ポイント設計の問題。ハーポなら乗ってのポイント増やして、目標キルのポイントも増やせばいい。今のままそれやると連キルボーナスと重なってすげーインフレすると思うけど

 

746: 2020/11/15(日) 15:45:32.60 ID:FsB3zCJV0
>>741
だからポイント設計がそのようになってるのはエイムアシストをこれほど強く想定してなくて
拠点を踏むことのデメリットが過小評価されてるからだろ、といってる

開発にとって拠点を踏むことはポイント加算するほど難易度が高い危険行為と考えられてないんだよ

 

750: 2020/11/15(日) 15:50:52.18 ID:FsB3zCJV0
>>747
ベータから時間切れ試合が頻発する状態なのにポイント取るわけない

 

754: 2020/11/15(日) 15:55:11.77 ID:GEQjanKX0
>>747
俺もMWでひたすらハーポやってたから、シーズンのどこからか乗りのポイントが多くなったのは本当によかった。その辺ちゃんと引き継いでくれたらよかったのになー

 

736: 2020/11/15(日) 15:31:35.28 ID:j81IDNnfd
この仕様だと前線で戦うの馬鹿らしいな
後ろで定点してる方がスコア稼げちゃうんやもん

 

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